
-------- | --:--


☆今日はレイキ交流会☆

2012-07-07 | 14:31

今日の午前中は楽しみにしていたレイキ交流会でした
曇り&小雨みたいな天気だったので、電車に乗って隣の駅まで。
休みの日だけどプチ早起きしてお出かけ。ちょっと時間を有意義に使えるかも

さて久しぶりの交流会は楽しかったの一言
とても温かくて気持ちの良い時間を過ごせましたー。
残業だったり、転職だったり、バタバタと落ち着かない日々を過ごしているので、とっても良い機会だったー。
普段会っている人たちとはちょっと違ったタイプの人たちと交流出来るので、貴重な時間です。
レイキを通じて交流しているからか、一段と温かい時間が流れる〜〜〜

今日は本当に参加してきて良かった。

さて、これから掃除

Theme : ひとりごと
Genre : 日記

ペットレイキ

2010-11-20 | 22:36

ペットレイキしてきました!
でも、動いてしまうから、どうだったのかなぁ?
猫が2匹いたんだけど、具合の悪い方があまり長くレイキできなかった。元気な方はいっぱいできたけどーーー。
まぁ、来週にでも様子を聞いてみます。

ところで、忘れていたけど、私は猫アレルギーみたいです。
友達の家に居る間、自分が鼻水じゅるじゅるしてました。
あはは。自分もレイキが必要だった。

Theme : 今日のつぶやき
Genre : 日記

レイキ交流会

2010-10-24 | 20:11

今日は久しぶりにレイキ交流会へ参加してきました
やっぱり、交流会は良いね
もちろん、日々自分をヒーリングするのは楽しいけど、他の人をヒーリングして感想をシェアすると新たな発見があったり、いろんな情報交換が出来たり、普段会社で接している人たちとはまったく違う感性を持ってる人たちが多いので、本当に話を聞いてると楽しい

ヒーリングをしながらVISIONを見る人とか、手にいろんな感覚を感じたり、いろんな色や音が聞こえたりと摩訶不思議な現象満載

私はそんなにいろんな事に敏感では無いのですが、交流会に参加すると自分の細部に気持ちを集中することが出来て、普段感じない感覚を発見したり、自分の中で新たな気づきがあったりして、有意義でした。

今回の交流会は結構遠方から来てる人が多くてびっくり
私は家から近いってことで、オレンジのサロンを選んだので・・・
でも、これも何かのインスピレーションが働いたんだと思います。

いつも素敵な出会いをありがとうございます。
次回も参加しようっと

Theme : 今日のつぶやき
Genre : 日記

遠隔レイキ

2010-07-13 | 23:17

ちょっと久しぶりにレイキブログです。
12日の夜は恒例のRIKAさんの新月遠隔レイキでした♪

ゆっくりとじっくり受け取りたいと思っていたのですが・・・ちょうど始まる時間に友達から電話が。
FAXの送信を頼まれたりして、作業をしながら遠隔を受け取ってたかんじでした。
なので、今回もあまり実感は無いかんじでしたー。
今回は集中して受け取るつもりだったのになぁ。

さて、でも遠隔レイキのおかげか?夜はとーってもぐっすり眠れました。
昨日はなんとなく寝不足な感じで1日をすごしてたので、熟睡できて良かった。

ただ気になるのは最近ちょっと心が荒んでいる感があるので、この遠隔を機に集中してレイキを流したいと思いました。もしかして、こう言うことに気がついたのも遠隔のおかげかも☆

Theme : ひとりごと
Genre : 日記

遠隔レイキヒーリング

2010-05-15 | 22:55

私のレイキの先生がアメリカでのキネシオロジー勉強から帰ってきました♪
そして、昨日早速新月の遠隔レイキを送っていただきました。

今回はちゃんと時間までに家事も終えて、テレビを見ながら受け取りました
先週後半から喉が痛くなってしまったので、首周りに重点的に手を当てておきました。
途中からすごく眠くなってしまい、うとうとしながら遠隔を受け取ってました~。

そして、そのまま夜も良く眠れました

今日もまだ喉はイガイガしてるので、今晩は自分でレイキを流しておきます。

来週はシンガポール出張だから、風邪ひいてる場合じゃないし

Theme : 日々のつれづれ
Genre : 日記

